フォントワークスのタグライン「もじと もっと じゆうに」を、どこよりも大切に扱ったブランドサイトを制作。 「もじと もっと じゆうに」を紐解いた16の言葉には、同社の想いを込めただけでなく、それを裏付けるファクト(商品・サービス等)を関連付け、ユーザーとの距離感も近づけようとしています。
同時に作られたブランドムービーの世界観をベースに、スクロールに連動するインタラクティブ性を追加し再編集。 Webサイトに最適化したモーションを軸に展開していく構成となっています。
フォントワークスのタグライン「もじと もっと じゆうに」を、どこよりも大切に扱ったブランドサイトを制作。 「もじと もっと じゆうに」を紐解いた16の言葉には、同社の想いを込めただけでなく、それを裏付けるファクト(商品・サービス等)を関連付け、ユーザーとの距離感も近づけようとしています。
同時に作られたブランドムービーの世界観をベースに、スクロールに連動するインタラクティブ性を追加し再編集。 Webサイトに最適化したモーションを軸に展開していく構成となっています。